西村 美樹

西村美樹(よしき)プロフィール

西村美樹(にしむらよしき)
血液型 A型 生年月日 昭和32年10月5日 出生地 大分県別府市

中学生時代、作曲家「船村徹」先生に師事。その後、高校生まで、地元でライブバンドのヴォーカルや、フォークソングの弾き語り等で音楽活動を始める。
18才で上京し赤坂を中心に弾き語り等で活動。 その後、21才の頃より、舞台音楽に友人の誘いで接する様になる。
現在、名古屋でミュージックスペース『STUDIO EM』を経営。弾きたがり&歌いたがりが集う場所を提供。名古屋新栄祭り、2人組のユニット『YasagureNight』のサポートキーボード等、ライブやパーティーで活動中。
あっ!通称『ミッキー』でございます。ご存じとはおもいますが(@^▽^@)

西村 美樹” に対して3件のコメントがあります。

  1. 佐藤力 より:

    ご無沙汰しています、リッキーです。しばらく会えてませんが、元気ですか。近いうちに名古屋に行きますね、その時は宜しくです!

  2. 水本 静 旧姓岩木 より:

    ミッキー、元気ですか?お別れしてからもう30年近く経ちますね。あれからたくさん苦労して、今は名張市内で保育園の園長をしています。お互い60代半ばに入ろうとしていますが、終わりよければすべて良しと思い、あなたのご活躍を祈ります。             静

  3. ナベ より:

    ミッキーさん、厳しい中毎日お疲れさま!
    なかなか行けませんが名古屋での仕事も増えそうです。
    その時はまた柘植と二人で行きたいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。

前の記事

STUDIO EM(スタジオ エム)

次の記事

Live Studio~赤坂マッシュ