小松陽介

小松陽介~Guitar/Vocal~

高校生から地元浜松のパブマッカートニーで弾き語り始め、 1988年ビートルズバンド「Because」を結成、『名古屋YA! YA! YA!』などに出演。

1993年『六本木CAVERN CLUB』の「Routine」に加入 同じくCAVERN CLUBでは「Rough &Ready」サポートとして「Wishing」に参加、伊豆田洋之と「Make Let」結成など、関東を拠点に全国で演奏活動を続ける。

2003年 永沼忠明と「COMMA-DADA」結成。土屋 剛とのデュオ「こまっち~ず」ではカバーCDリリース その後も数々のビートルズバンドの中心となり、業界で30年余実績をもつ日本を代表するジョン・レノンプレーヤーである。 パフォーマンスは業界内外でも高い評価を得ており、現在は洋楽 邦楽問わずカヴァー曲を歌っている。

小松陽介” に対して2件のコメントがあります。

  1. 長屋富美 より:

    長屋富美と申します。都立高校の音楽教師です。昨年定年で、今再任用で勤めています。
    13日に還暦ライブで小松さんの演奏をはじめて聴きました。素晴らしい歌声でした。
    多分、同世代だと思いますが、スレンダーな体型で、とても張りのある声で、私も励まされた感じがしました。あまりライブにいく習慣がありませんが、またいつか小松さんの冴えた歌を聴きたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

    1. 匿名 より:

      長屋さん、書き込みありがとう。
      小松陽介さんのライブには、時々参加しています。
      また、私が行く時は連絡しますね。

      奥村典子(ニーナ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

アップロードできる画像は、JPEG・JPG・GIF・PNG形式です。

前の記事

寺中名人

次の記事

前田達也